メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
SARU BACON @ 西天満                            2017年4月12日
ビジネスマンの強い味方「サル・ベーコン」さんへ行ってきました。

“ハンバーグランチ”
201704081.jpg
手のひら一杯分のキャベツに寄り掛かる巨大ハンバーグ。卵3個使ってると推測される出汁巻オムレツ。出汁巻定食として十分なレベルの大きさです。姿はありませんが、アサリの味たっぷりのお味噌汁。お料理は、ご飯が進む濃い目の味付けです。肝心のご飯は土鍋で炊いたご飯をお櫃でサービス。おコゲ入りです。お代わりOKなんですが、この量でご飯お代わりできるのは、選ばれし人でしょう。

201704080.jpg
女子にはトンテキは多すぎると思います。ハンバーグでギリギリでした。
【お値段】790円
【 H P 】http://www.saru-bacon.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.