メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
SKANE(スコーネ)(2回目) @ 桃山台                        2017年5月5日
3月に初めて来たときにはお魚メインで選んだので、今度はお肉メイン狙いで。
201704190.jpg

201704192.jpg
マリネ・燻製料理が満載の豪華前菜。ワインに合いそうなものばかり。

201704193.jpg
アツアツ過ぎるパン。もう1個もらいました。

201704194.jpg
お友達のメメちゃんが見つけた特典のサービス。トマトの温かいスープ。

“イベリコ豚のプラム煮”
201704195.jpg
お肉の中にプラムが埋め込んだあるんですよ。甘味が添えられておいしかったです。

201704196.jpg
前回も登場した苺のアイス。忘れられないおいしさですよ。

201704197.jpg
コーヒーで締め。

201704191.jpg
貸切だったんですが、大丈夫なんでしょうか。おいしいのにあまり知られていないようですね。
【お値段】2200円
【関連HP】https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27024494/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.