メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
エルドラド @ ラマダホテル新潟                         2017年5月13日
今月の土日は、新潟シリーズをお届けする予定です。
201705030.jpg
新潟へも、いつものように新幹線で。乗り継ぎの東京駅で「菊廼舎(きくのや)」さんの“揚げまんじゅう”を。もちろん、名物の“冨貴寄(ふきよせ)”もおみやにしましたよ。

新潟到着すぐにランチを。
201705031.jpg
新潟駅前の「ラマダホテル」のレストラン。けっこうお気に入りだった大阪のラマダホテルは、取り壊されたんですよ。

201705032.jpg
メイン以外のお料理はバイキング。

“雪室熟成 牛ハラミステーキランチ”
201705033.jpg
天然雪の冷蔵庫「雪室」を使った新潟の統一ブランドです。「雪室珈琲」やお酒など雪室製品を目にすることが多かったです。大阪のラマダホテルと同じように、質問に丁寧に答えてくれる良いホテルです。

201705034.jpg
デザートもバイキング。

201705035.jpg
錦鯉がウヨウヨ泳いでいるように見えません?バスビューのお席です。
【お値段】2000円
【 H P 】http://ramadahotel-niigata.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.