メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
華鳳 ~その1~ @ 新潟                               2017年5月20日
新潟の月岡温泉の旅館「華鳳(かほう)」さんに宿泊しました。
201705060.jpg
立派な旅館です。今日・明日、二日に分けてお宿をご紹介。まず今夜、いきなりですが夜ご飯です。

201705061.jpg
前菜・ボイル津和井かに・山菜天婦羅。

201705062.jpg
日本酒をいただかなければなりません。新潟のお酒「王紋」を。

201705063.jpg
お造りは、真鯛・中鮪・南蛮海老など。

201705064.jpg
黒毛和牛しゃぶしゃぶ越後鍋。

201705065.jpg
のどくろ姿塩焼き。ノドが黒いのが確認できるまるごと一匹。

201705066.jpg
松葉蛸さくら煮。かぼちゃは飾り切りが施されています。

201705067.jpg
新潟産こしひかり。やっぱりおいしいご飯。

201705068.jpg
デザート。おいしいので全部食べてしまいました。ご飯のおかわりができるような大きな胃袋がほしい。。。明日は館内と朝食のモヨウをお届けします。
【 H P 】http://www.kahou.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.