メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
TIERRA(ティエラ)(4回目) @ 阪急梅田本店                    2017年5月23日
メニューが変わったようなので、久しぶりにお野菜補給へ。

“日替わりスープランチ”
201705220.jpg
ソーセージがドーンと入ったコンソメだと想像していたのですが、薄くスライスされたものでした。お姫様仕様のランチ。痛恨のミスは、ヒミツのカード特典のデザートサービスを忘れてしまっていたこと。ショック!!
【お値段】1000円
【 H P 】http://sou2013.co.jp/


*          *          *          *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201705221.jpg
アルパカのドーナツ。

201705222.jpg
お友達のメメちゃんが「イクミママのどうぶつドーナツ」を買ってきてくれました。
自然派ドーナツに甘さ控えめのチョココーティングで動物を表現。お耳はアーモンドで出来ています。かわいいけど、お腹の中に納まった途端、大きく成長する暴れん坊です。2匹しか食べなかったのに、苦しいです。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.