メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大阪パンステージ2017 @ ドーム前                         2017年6月4日
大阪ガスショールーム・ハグミュージアムで開催されたパンイベントへ行ってきました。
201706063.jpg

金券制です。
201706060.jpg
とりあえず1000円分を購入。

201706061.jpg
3店舗で3個+2袋購入できました。1個200円のものばかり。1000円でこれだけ買えたら大満足。

201706064.jpg
和歌山の「fleurir(フルリール)」さんのあんバターとイチゴクリームのクロワッサン。イチゴクリームのクロワッサンは早々に売切れになりました。

201706065.jpg
こちらも和歌山の「ヤナギヤ」さん。御坊の牛蒡サラダが入ったおやき、かりんとドーナツ。

201706066.jpg
こちらは大阪の「グロワール」さん。ミニメロンパン4色入りです。

201706068.jpg
屋内イベントなので、空調の利いた中でパンランチができました。なかなか行けない和歌山のパンと出会えたことも満足です。
【お値段】1000円
【 H P 】http://www.marugoto-marche.com/event.html


続きまして、ガスコンロ探検
201706067.jpg
パンステージは大阪ガスのショールームのビルで開催されているので、フラリと歩いたらコンロ探検に導かれてしまったワケなんですが。。それにしても、今どきの高機能ガスコンロに感動。さすがッス(関西ローカルのCMの決まり文句です。)は本当でした!!このトーストとジャムはご褒美の試食です。

201706069.jpg
館内のクイズラリーのご褒美。パンイベントだけのつもりでしたが、楽しいオマケも付いていました。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.