メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Salute(トラットリア・サルーテ)6回目 @ 山田                   2017年6月16日
予約なしで突撃するも、フラれてばかりだった「サルーテ」さん。
201706122.jpg
開店すぐだったこともあり、久しぶりに潜入成功。がらんどうですが、これからすぐに賑わいはじめました。

201706121.jpg
イタリア版五味五法膳の前菜。

“小エビとマッシュルームのクリームレモン風味・タリオリーニ”
201706124.jpg
生のマッシュルームかどうか確認してオーダーしました。生のままでもおいしいし、パスタの熱でトロっと食感が変化してもまた良し。また、小エビも下ごしらえが良くお友達のメメちゃんに1個あげたくなるほどおいしかったです。

“チキンとゴボウのクリームソース・ペンネ”
201706123.jpg
こちらはお友達のメメちゃんのパスタ。ペンネ好きなのでご満悦の様子でした。

201706125.jpg
デザートはジェラート。おいしかったです。
【お値段】1700円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27003409/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.