メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ザ・リッツ・カールトン大阪(9回目-1)                          2017年7月1日
リッツカールトンのクラブフロアが新しくなりました。
201706170.jpg
クラブフロアではアフタヌーンティを楽しみながらのチェックインとなります。

201706171.jpg
リニューアルしたクラブは、以前よりさらに食べ物が充実。お部屋の様子など今日・明日の2日構成でお届けしまーす!

201706172.jpg
お部屋へは鍵からカードキーに変更。エレベーターでも利便性は向上しました。

お部屋といいますと。。
201706173.jpg
以前は王室風なインテリアでしたが、シックな色使いに。勉強机は一緒じゃないかな。ベッドのオットマンみたいなのは、生地を張り替えた感じ。

201706176.jpg
「ゴビ」というモンゴルのカシミヤ屋さん製ベッドのお飾り。

201706174.jpg
ひつじの子供たち~、到着ですよ。

201706175.jpg
整列!!

201706177.jpg
バスルームは変化なしですね。

夜ご飯のお時間。
201706178.jpg
このエリアが拡張されてました。お客さんみんなSNS用写真を取り終わるのを待って、このエリアに立ち入りました。平和だわ。

201706179.jpg
押し寿司コーナー。

201706180.jpg
フレッシュジュースはグラス1杯分ずつ瓶詰に。果肉が沈殿しているので、シェイクしてグラスに注げますよ。

201706181.jpg
和洋中のお料理がいっぱい。スパークリングワインをお供に。

201706182.jpg
冷やし坦々麺は作ってもらえますよ。

201706183.jpg
スープでひとまず終了しました。

続きまして夜のスイーツのお時間。
201706187.jpg

大人のスイーツがいっぱい。
201706184.jpg
と、思いきや。

201706185.jpg
チョコ噴水もあり。

201706186.jpg
カクテルとおやつで何食食べたかわからない一日が終わります。明日夜は翌日のモヨウをお届けいたします。
【 H P 】https://www.ritz-carlton.co.jp/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.