メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ザ・リッツ・カールトン大阪(9回目-2)                          2017年7月2日
昨日からお届けしておりますリッツカールトンクラブフロア2日目です。
201706190.jpg

ひつじたち、おはよう ☀
201706191.jpg

目覚めの朝風呂ならぬ朝プール。
201706192.jpg

ジャグジーに浸かってばかりだったので、ほぼ朝風呂。
201706193.jpg

さて、お待ちかねの朝ご飯。もちろんクラブラウンジにて。
201706194.jpg

一番乗りだったからお席を激写。
201706195.jpg
椅子を小さくして席数を増やしたのかな。

食べ物エリア
201706196.jpg

パンコーナー。ご飯もありますよ。
201706197.jpg

サラダコーナー。
201706198.jpg

玉子料理のオーダーはオムレツで。
201706199.jpg

蓋付容器に小分けにされたオードブル。重ねて持てるので便利です。
201706200.jpg

コーヒーと、バナナケーキ、レモンシードのカップケーキで一旦締め。
201706201.jpg

お部屋に戻って1時間ほどで喉が渇いてきたので、朝食時間にもう一度参加。
201706202.jpg

玉子コーナーでフレンチトーストを作ってもらいました。
201706203.jpg201706204.jpg
お友達のメメちゃんと1枚ずつ分けて、果物で飾ってみました。

201706205.jpg
そうこうしている間にチェックアウトの時間。さあ、あと1食!!

チェックアウトもラウンジでランチをいただきながら。
201706206.jpg

もう食べられません!!降参です。
201706207.jpg

「クレド」ご存知ですか?リッツカールトンのスタッフが持っている社訓のようなもの。
201706208.jpg
1枚もらっちゃいました。メメちゃんが「クレドをおクレ」とか言いたがっていましたが、何とか阻止しました。
【 H P 】https://www.ritz-carlton.co.jp/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.