メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
銀蔵(1回目) @ 箕面                                   2017年8月5日
海なんてどこにもない住宅街に、卸売市場のようなお食事処が。
201707080.jpg

朝11時前に到着すると、さすがにお客さんはいないですね。
201707081.jpg
予約席の札が立ててある席もあります。

201707082.jpg
定食メニューの他、海鮮丼もスタンバイ。

“淡路島産 活ハモ定食”
201707083.jpg
鱧の湯引き、天婦羅の定食です。小鉢にはお魚3種と、キャベツのコールスロー、鯛の出汁がでているお味噌汁です。

201707084.jpg
これほど肉厚な鱧は、滅多に出会えません。おいしいですよ。


“宮城県産 極みかつお定食”
201707085.jpg
造りとタタキのハーフを御所望されたお友達のメメちゃん。とても一人前の量とは信じがたいカツオ。少しご相伴に与りました。

201707086.jpg
売店では気になる立派な鰻ちゃん。

201707087.jpg
堺の鰻問屋「五郎藤」さんの三重県産うなぎ。こちらの鰻も肉厚です。
【お値段】定食各1620円、鰻1944円
【関連HP】https://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27079076/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.