メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
シベールズカフェ(2回目) @ 山形県                      2017年7月15日
今年も さくらんぼ狩りに行ってきました。
201707100.jpg

シーズンに入ったばかりの時期に大当たり。さくらんぼがぎっしり。
201707101.jpg201707102.jpg
より甘いのは、太陽に近い高いところの実。お友達のメメちゃんに、いっぱい取ってもらいました。親鳥を待つヒナの気分でした。

お昼ご飯は、ラスクで有名な「シベール」さんのカフェ。3年ぶりです。
201707103.jpg

“シベールズカフェのナポリタン”
201707104.jpg
パスタという言葉が浸透していなかった頃の懐かしい日本風スパゲティですね。

“魚屋さんのピザと肉屋さんのピザのハーフ&ハーフ”
201707105.jpg
お友達のメメちゃんは、この巨大なピザ。具沢山でサービス満点でした。
【お値段】ナポリタン950円、ピザ1263円
【 H P 】http://www.cybele.co.jp/shop/areas/yamagata/factory_maison.html

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.