メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
かみのやま温泉'2017 ~その2~                            2017年7月17日
昨晩からお届けしております旅館「古窯」の続きです。
201707130.jpg
いつもの絵皿作成中。翌朝には焼きあがっています。

201707131.jpg
朝食はバイキング。山形名物や洋食まで、大きな会場でいただきますよ。フレンチトーストやカレーも持ってきてます。

201707132.jpg
山形牛の炒飯やつみれ汁。おなかいっぱいです。

201707133.jpg
昨晩絵付けしたお皿が出来上がっています。旅館の床の間で、出来栄えチェック。

201707134.jpg
今年はお皿の裏側にも注目!!なんと旅館の女将さんが通りかかったので、サインをしてもらいました。こちらの女将さん、CA出身で女将会の会長もされている存在感とうか、濃いキャラで惹きつける魅力がある方なんですよ。

201707135.jpg
絵皿のモデルたちと記念写真。

201707136.jpg
新幹線のかみのやま駅でもシベール製品を取り扱うようになってました。今回はシベール尽くし。
【 H P 】http://www.koyoga.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.