メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
大嵓埜(おおくらの)(2回目) @ 新地                         2017年7月12日
6月からちょっと値上げした「大嵓埜」さん。ランチ予約もできるようになり、内容もさらに良くなってますよ。

“月替り昼膳”
201707170.jpg
鮃のゴマダレ、鶏の照焼き、鱧・ヤングコーン・プチトマトの天婦羅など。今日はご近所の方にご馳走になりました☆
【お値段】1300円
【 H P 】http://okurano.jp/


*          *          *          *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201707171.jpg
箕面のドーナツ「DONUTS DEPT」さんのパイナップルのドーナツ。千里阪急の催事に出店されているのですが、ドーナツの上にココナッツ、まさかパイナップル!!見た目に瞬殺。かわいすぎる!!食べても、パイナップルの瑞々しさが新しくて、おいしいです。また他の売切れ品を偵察に行かなくちゃ!!
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.