メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
福田 @ 堂島                                      2017年7月14日
高級感溢れる窯焼きステーキ「福田」さんへ行ってきました。
201707180.jpg

こじまりしてて落ち着きますね。
201707187.jpg

201707181.jpg
シート状のチーズが隠れていますよ。

201707182.jpg
玉ねぎのスープ。

201707184.jpg
パンにしてみました。

“和牛ハンバーグとカニクリームコロッケセット”
201707183.jpg
甲殻類の香りが広がるおいしいクリームコロッケ。

201707185.jpg
お箸で割った断面図。押さえつけると肉汁出てきますが、切っただけでは無駄に肉汁が出てこないところがお上品~。ハンバーグが滑らかですごくおいしいです。予算上の問題だけがネックですが、夜に行ってみたいと思えるお店です。

201707186.jpg
バニラのソルベ。ちょっとリッチなランチとなりました。
【お値段】1800円
【 H P 】http://kamayaki-fukuda.jp/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.