メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
御馥(イーフー)(8回目) @ 大阪マルビル                  2017年8月3日
今日は中華に行ってみました。

“ビジネスランチ”
201708015.jpg
ご飯セット登場。

“海老のチリソース”
201708017.jpg
こちらは基本セットです。ピリ辛で、ご飯に合います。

“白身魚の揚げ薬味ソース”
201708016.jpg
もう1品選べるので、お友達と違うものを選んで はんぶんこにしました。

“四川麻婆豆腐”
201708018.jpg
こちらもピリ辛。メイン3品になると、とても豪華な気持ちになりますよ。
【お値段】950円
【 H P 】http://www.huangs-dining.com/marubiru.html




*          *          *          *          *          *          *          *          *

オマケ
201707340.jpg
お友達のメメちゃんの東京おみやです。つけ麺でとても有名な「六厘舎」さんの冷凍モノ。豚の角煮級サイズのお肉、メンマも入り。濃い味ですが、決して脂っこくありません。小麦の味がしっかりしている極太ラーメンと一緒に。店舗は行列でなかなか伺えませんからね。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.