fc2ブログ
メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
アラカルト @ 新在家                                   2018年5月19日
梅田から移転した「アラカルト」さん。梅田時代はランチローテーションに入っていたのですが、、
201805010.jpg
ご縁のない土地柄、なかなか訪問が実現しませんでした。

“チキンキエフ”
201805013.jpg
いちばん好きだったお料理。5年ぶりくらいでしょうか。再会できました!!

201805014.jpg
鶏むね肉の中からエスカルゴバター(バター+パセリ+ガーリック)が溢れ出てきますよ。これがすっごくおいしいんです。

“かぼちゃのスープ”
201805012.jpg
ご飯、スープは平日のみセット。土日は別で注文。ということで、スープだけ追加しました。

“カニクリームコロッケ+チキン南蛮”
201805011.jpg
こちらはお友達のメメちゃんのメニュー。カニクリームコロッケも魅力的!!
【お値段】チキンキエフ1080円、スープ210円
【関連HP】https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28038731/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.