fc2ブログ
メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
TOOBOO(トゥーブー) @ 千里山              2010年2月6日
--------------------------- 閉店されました。            ---------------

毎月第一土曜日開催のフルーツバイキング「TOOBOO」さん。予約して行ってきました。
002060.jpg
ちょっとお値段高めで、元をとれるか微妙なところですが大盛況。予約必須です!

002064.jpg002063.jpg
まずはランチとして、パスタとピザをいただきました。どちらも保温装置がないので、出来上がりを狙ったほうが良いでしょう~。今日は珍しいフルーツはありませんでしたけど、食べごろの瑞々しいフルーツばかり。グレープフルーツは、ケーキのトッピングに使えるような一粒づつ袋から取り出した状態で並べてあります。

002061.jpg
こちらは、お友達のメメちゃんのお皿。

002062.jpg
クレームブリュレをグラタンと思ったらしく、ピザと同じお皿に。。

002065.jpg
席が空いた一瞬のスキに撮影した店内。

002066.jpg
モンブランが出てきました!

002067.jpg
ワンドリンク付き

002068.jpg
今度は、イチゴとグレープフルーツのタルトが!

002069.jpg
おっと、マンゴーが出てきました!

002070.jpg
締めにイチゴを!お腹いっぱいになりました~。

002071.jpg
駐車場が2台分しかないので、電車&歩きで伺いました。今日は、大阪にしては珍しく小雪舞う激寒日和。フルーツバイキングのためだけに歩いていると思うと、笑えてしまいました。。。
【お値段】女性1980円、男性2480円
【 H P 】http://www.tooboocafe.com/
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.